« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

愛妻の日

今日 1.31

 1を I に見立てて あいさい、で

今日は「愛妻の日」なのだそうです。

アナタのご主人は愛妻家ですか?happy01

  

少し前に、映画「今度は愛妻家」を観ました。

前評判通り、素晴らしい映画でした。

大いに笑って、時々ホロリ・・・。

予想を大いに裏切るラストにも満足。

豊川悦司、カッコイイです。

薬師丸ひろ子、いつまでもかわいらしいです。

石橋蓮司、さすがです。

行定勲監督、やりますねぇ~。

  

愛妻家さんも、そうでない人も、ぜひ!オススメですよ。

Banner_02_2  ← ご訪問ありがとう。

             ポチッとお願いします。      

| | コメント (0)

AB型

あるワン友(犬の散歩友達)がこう言いました。

「AB型の人って、時々考えられへんことせぇへん?

職場にいてね、ありえへんこと よくすんねん。

信じられへんワ。

他にも何人かAB型の人おるけど、独特よねー。」

  

私もAB型だと言いそびれちゃったよsweat01

ただ、ちょっと当たってる気もするのです。

それなりに一生懸命考えた結果の言動がちょっとズレてて、

「なんで そうなんの!?」って言われたりとかsweat02

独特な思考回路が存在している・・・かも。

気のせいでしょうか?

アナタの周りのAB型さんはどうですか?

Banner_02 ←ご訪問に感謝。ポチッとお願いします。

| | コメント (4)

開けてビックリ!

我が家の会話

夫「お風呂、できてる?」

私「うん、S子(娘)が掃除して、お湯も入れてくれたよー。」

夫「じゃ、入るでぇ。」

     ・

     ・ 

     ・

ガタン、ガタンとお風呂のフタをあける音が・・・

「んぁsign02 なんで空っぽやねーーーーんsign03

  

S子「あっ、忘れた・・・」 

 

ぶるぶる震えながら、戻ってきた夫なのでした~。 

  

掃除して、栓をして、フタまでして、

給湯のスイッチを入れ忘れるなんて・・・。

私もかつて同じめに遭ってるんですよね~。

もう一度服を着るまで、寒いったらありゃしませんよ。

Banner_02_2 ←ご訪問ありがとう。ポチッとお願いします。 

| | コメント (4)

食べだしたら止まらない

P1150545   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、私も茶々も大好きなんです。

味が付いているので、

茶々には小指の先ほどしかあげられないのが残念。

カリカリの食感と素朴な塩味。

懐かしのコマーシャルじゃないけど、

ホンマにnote やめられない、とまらない~noteです。

梅田のGAREの中に入ってる「ナチュラルハウス」に売ってます。

そっち方面にお出かけの際はぜひsign03

めちゃくちゃオススメです。

Banner_02_2←いつもご訪問ありがとう。

           ワンクリックお願いします。 

| | コメント (3)

またまた切手シート

昨日、掲載したアトピー講演会の会場が変更になったそうです。訂正していますので、会場の方で参加予定の人はご確認下さい。

*****************************************

年賀ハガキのお年玉くじ、確認しましたか?

私は切手シートが4枚当たっていました。

子供の頃から毎年切手シートオンリー。

一度でいいから、それ以外の景品をGETしたいものだゎ。

ただ、一枚も当選ハガキがなかった・・・という年もなかったような気がします。

これって、かなりラッキーかも~happy01

Banner_02 ←ご訪問ありがとう。ポチッとお願い!

| | コメント (2)

アトピーのWeb講演会のお知らせ

木俣 肇(きまた はじめ)先生のWeb講演会のお知らせです。

アナタの周りにアトピーで悩んでいる人がいたら

ぜひ教えてあげて下さいね。

今週末のことで申し訳ないのですが。。。  

*******************************************

「アトピー性皮膚炎の治癒

 ~ステロイド薬を使わずにアトピーを治すコツ~」

日時:1月31日(日) 13:00~15:00

費用:3300円

<申し込み方法>

1月30日(土)までにここにアクセスして申し込んで下さい。

念のためURLも掲載しておきます。

http://livecollege.jp/atopiseminar/

<当日までの流れ>

  1. まずは申し込む
  2. IDとパスワードが発行される
  3. 当日、そのIDとパスワードを入力して入室する

質問は講演会の事前、および終了後にメールで受け付け、

講演会当日、または後日先生が答えてくれるそうです。  

  

ネットはちょっと苦手で・・・という人は会場まで行って

講座を聴くこともできます。

日時、費用は同じで、

場所:エビスビル AAホール本館 

予約が必要です(先着20名)

申し込みは 0466-81-8186 

アトピー相談室まで(10~19時)  

この講座の主催は「あとぴナビ」です。

***********************************************

これからはWeb講演会ってのもアリですよね。

それだと、調子が悪くても参加できるし、

家族みんなで見ることもできるし、

講師も交通費がかからないし、

良いことが山盛りですよね。

 

Banner_02←いつもご訪問ありがとう。

           ポチッとお願いします。

| | コメント (3)

なるほど!な整地

P1240563   

  

  

  

  

  

  

さっきまでサッカーの練習をしていたグランド内を

土埃を舞いあげながら車が走り回ってるsign02

よく見ると、グランドをならすハケのデッカイやつを

引きずりながら走ってる!

なんと合理的で、豪快な整地なんでしょ。

ナンバープレートが見当たらない、、、よね。

ってことは、整地専用車?

  

昨日、自転車で出かけた茶々の散歩の途中で出会った

面白い光景でした。

Banner_02_3 ←いつもご訪問ありがとう

           ワンクリックお願いします

| | コメント (0)

残念な散歩

P1240567   

  

ちゃりんこに乗って

大好きな河川敷に

遊びに来たというのに 

  

  

  

  

P1240564 

 

アタシのお尻が

とっても恥ずかしいことに

なってんねん

どうしよう・・・  

  

  

 

Photoこっそり教えるけど

アタシのお尻から

ニョロッと何かが出てるの

ウ○チじゃないのって?

ちゃうちゃう!

それはさっき出てん。

出た後に、ニョロッと

それだけ残ってしもてん。

こんなことなら、昨日

あんなに葉っぱを食べるんじゃなかったな~sweat02

あ~ぁ、テンションdown

※いくらなんでも、そのままの画像は掲載できません

**************************************

えぇ、えぇ、私のテンションも下がりましたよ。

お尻から、ウ○チまみれの葉っぱを垂らしたまま

自転車のカゴには乗せられませんものsign01

なんとしても、帰路につくまでに拭き取らねばっsign03

本人、いや本犬も違和感が強いのか、

こういう時は、なかなかお尻付近を触らせてくれません。

  

結局、茶々がよそのワンちゃんに、

ガウろうかどうしようかと迷っている隙に、

そっと拭き取ることに成功!

やれやれ。。。

P1240568

いつのまにやら

こんなに影が長くなってる。

さぁ、おうちに帰ろうか。 

  

 

  

  

  

  

Banner_02_2 ←茶々に会いに来てくれてありがとう

           ポチッとお願いします。

| | コメント (2)

アラフォー卒業?

今日は私の誕生日です。

四捨五入すると50になる歳になりました。

  

誕生日は命懸けで産んでくれた母に感謝する日、

そうは思っていても、若い頃は照れくさくて

感謝の気持ちを伝えることができませんでした。

でも、今ではもう素直に伝えることができます。

「お母ちゃん、ありがと」ってhappy01

Banner_02 ←最後まで読んでくれてありがとう。

           ポチッとお願いします。

| | コメント (7)

3Dで疲労解消

今の仕事、事務職ではなく体力勝負の職種なのに、

ものすごーーーく眼が疲れます。

間違えないよう、必死で字を読むからでしょう。

そろそろ老眼が出てもおかしくない年齢ということもあってか

とにかくピントが合うのに時間がかかるのです。

仕事の帰り道、標識や看板の字が読みにくいったら。。。

  

そこでこれですsign03

P1150546   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

えっへんsign01

私は、平行法、交差法、両方の見方ができます。

眼の筋肉を動かすことにより、疲労が取れ、

視力回復につながる、、、とされています。

1日3分、頑張って続けてみようと思っています。

  

3D、一番最初に見ることができた時は感動的でした。

でも、我が家でできるのは私だけ。

どんなに説明しても、

夫も息子も娘もできないまま今日に至ってます、う~む。

※上の画像は平行法で見ると、

 こんなふうに一羽の鳥が飛び出して見えます。

 P1160553   

  

  

  

  

  

  

  

  

Banner_02_2←いつもご訪問ありがとう。

           ポチッとお願いします。

| | コメント (0)

小さな警察犬

和歌山県警の嘱託警察犬に、

ミニチュアシュナウザーが登録されました。

その名はくぅちゃん、3歳の男の子で、

体高33センチ、体重6kg!

うちの茶々と1kgしか変わらない小柄なくぅちゃんだけど、

昨年の不合格にもめげず、訓練を積み、

今回みごとに合格し、登録の運びとなったそうです。

スゴイ、スゴイ!

くぅちゃんもすごいけど、訓練士さん達もスゴイと思うのです。

最初、くぅちゃんはしつけのために訓練所に預けられました。

その時、訓練所の所長さんが、

くぅちゃんに警察犬に適した資質があることを見抜いたのだそうです。

周りの人から「そんな小さな犬にかまってないで、

シェパードを育てることに力を入れたらどうだ。」と言われたそうですが、自分の目とくぅちゃんを信じて訓練を続けたのだそうです。

そんな所長さんと訓練士さんも、ホントにすごいと思います。

  

仮に私が犯人だったとして、

くぅちゃんに吠えられても怖くないというか、

「あら、怒ってるの~?可愛いねぇ」ってな具合になりそうだけど、

吠えて犯人を追い込むのはシェパードに任せて、

くぅちゃんは麻薬捜査や追跡捜査で大いに活躍してくれることでしょう。

頑張れsign01くぅちゃんdog

Banner_02

| | コメント (0)

立ち耳仲間

Pb070226「キミの耳も三角やね 」

「そうよ、

ピンと立ってるしぃ~

「キミはしっぽもピンとしてて、いかしてるわぁ~」

「あら、ありがと。

アナタのクルリンしっぽもオサレじゃないの。

マフラーにしたいくらい」

子犬の頃は、

猫を見ると、猛ダッシュで

追いかけていた茶々。

2歳を過ぎた頃から

そんなこともなくなり、

4歳を過ぎた今では、

ずいぶんお近づきになられたご様子(笑)。

上の写真、このあと、さらに近づいて、

あやうく猫パンチを食らうところでした。

さすがは動物、反射神経は抜群だヮ。

Pb070239 この猫とは

すっかり顔なじみ。

互いに

「なんや、またオマエか・・・」

ってな感じ。

  

  

  

娘と私に、猫の毛アレルギーがなかったら、

今頃は茶々と猫が仲良くまどろんでる光景が見られたかも。

遅ればせながら猫の可愛さを

ひしひしと感じる今日このごろです。

Banner_02 ←いつもご訪問ありがとう。

           ポチッとお願いしまーす。

| | コメント (2)

今年もしもやけ

私の冬の風物詩、今年も、ほら、この通り!

P1170557 人差し指、中指、小指の

第二関節付近が

赤くなって腫れています。

  

  

P1170558 左手は小指だけ。

  

  

  

    

このところの寒波で、一気にやられました。

低血圧のせいで、末端まで血が届いてなんやろか?

とにかく冬の私の手は、まるで氷のような冷たさなのです。

  

子供の頃から、アカギレとしもやけは冬の友。

しもやけの部分が温もった時のあの独特の痒さ、

実は、キライじゃないんですよね~。

「うひょ~、そうそう、冬はこうでなくっちゃhappy02」みたいな(笑)。

やっぱ、私、変ですかねぇcoldsweats01

Banner_02 ←いつも読んで下さってありがとう。

           ポチッとお願いします。

| | コメント (0)

なにもそこまで曲げなくても

P1011923 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

必殺くの字曲げsign01

痛くないのかな?

しびれないのかな?

こんな穏やかな顔をしてるってことは、

問題なーーーしsign01ってことかなwink

Banner_02_3 ←今日もご訪問ありがとう。

           ポチッとお願いします。

| | コメント (0)

非常時バッグ点検

あの激震は、もう15年も前のことなのですね。

毎年1月17日は、

非常時バッグの中身の点検日にしています。

缶詰やビスケット、水、犬用の缶詰など、

期限前に食べなくちゃ!と思いつつ、

今年もやっぱり

「あ~ぁ、またもったいないこと、しちゃったよ」

という品をいくつか出してしまいましたweep

  

ちょうど今朝の読売新聞に、こんなのが載っていました。  

 P1170554

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

筆記用具は忘れがちだけど大事かも。

あと、女性は生理用品も必須。

そして犬や猫がいるお宅は、彼等の食べ物と、

念のためのリードやゲージも用意しておいた方が良いかもです。

  

どんなに備えていても憂いは生じると思いますが、

備えがないよりはある方がマシでしょ、ってことですかね。

Banner_02 ←ご訪問ありがとう。ポチッとプリーズ!

| | コメント (0)

のっとられた枕

P1011920_2   

 

  

  

  

  

な、な、なんということを! 

枕カバーを洗濯機に放り込み、

枕は室内の陽当たりの良い場所に立てかけてありました。

が、しばらく後、こんなことになってました~coldsweats02

  

なんとも気持ちよさげなので、ま、いいか。

Banner_02_2 ←茶々に会いに来てくれてありがとう。

           ポチッとお願いします。

| | コメント (2)

こんな日は走りますっ!

ここ数日は、大阪でも朝の気温が0度くらいしかありません。

散歩の準備を整えて、玄関のドアを開けたとたんに

「うぅぅぅ、、、さぶっ bearing 」

昇ったばかりの太陽に力はなく、

川沿い遊歩道を吹き抜ける風に身震いするほどです。

こんなに寒いのに、歩いてられっかーーーdash

よし、こうなったら、ここを箱根だと思うことにしようsign03

途中の橋で折り返して戻ってくるワケだから、

ちょうど往路と復路やんかーnote

ってことで、箱根駅伝みたく、マラソン、いや、

ジョギング散歩に切り替えることに。

  

ずっと走りっぱなしは無理だけど(ゼェゼェhappy02

しばらく走っては歩き、

そして茶々がよそのワンちゃんにケンカを売り、

また走っては歩き、

そして今度は、売られたケンカをきっちり買い、

合間に20mダッシュdashも取り入れ

〆は、フリスビー空中キャッチsign03

(最近は横着を覚えて、背伸びキャッチみたいな感じ)

  

その甲斐あって、家に着く頃には、

手先、足先がジンジン温もってきました~happy01

 

今日も茶々の分身からは、

炊きたてご飯なみの湯気がたってましたよ~happy02

えっ?そんな報告はいらん?失礼しました~。

Pc130399  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

Banner_02 ←茶々に会いに来てくれてありがとう。

           ポチッとお願いします。

| | コメント (0)

赤は目立つ!

今日は、同窓会で、図らずも目立ってしまった話です。  

参加者約160名のうち、75名が女子。

そのうち赤い服で参加したのがたったの2名。

そのうちの1人が私。

だって、だって、その赤いのセーター、

お気に入りの一張羅(←こんな字だったのか)なんだもの~wink

そんなつもりはなかったのに、

記念写真の中で、目立つ、目立つsweat01

黒っぽい服の人が多い中、

白い服の女性が2名、

スカイブルーのセーターの女性が1名、

共に目立ってました~。

まぁ、いいか・・・wink

Banner_02_2 ←いつもご訪問ありがとう。

           ポチッとお願いします。

| | コメント (2)

乾燥防止?

P1011924_2   

  

  

  

  

  

  

全身全霊をかたむけて、鼻を守りつつ眠っている茶々。

この時は暖房も入れていないのに、なぜ?

そんなに乾燥してる?

室温は10度、寒くて鼻が痛い?

う~ん、犬っておもしろい。

えっ?暖房を入れましょうって?

8度までは大丈夫です。

  

明日も寒いようですねsnow

Banner_02_4←茶々に会いに来てくれてありがとう。

           ポチッとお願いします。

| | コメント (5)

ケンシロウと言えば

Photo_2

  

※画像をクリックして、拡大して見てね  

ジャックラッセルテリアのケンシロウくん。

名前の由来は、そう!北斗の拳dash 

アチャチャチャチャ~sign03 懐かしいわぁ。  

茶々が散歩デビューしたての頃、

一番最初にお友達になってくれたワンコ。

ケンちゃんは、どうやら「わんわんパトロール隊」に入隊されたもよう。

決まってるね、ケンちゃんgood

Banner_02_5 ←いつもありがとう!

           わんクリック、ぷり~ず

| | コメント (0)

成人、おめでとう!

二十歳の頃、どんな夢がありましたか?

その夢を実現させることができましたか?

私の二十歳の夢は、

私がいろんな意味で弱かったために

中途半端な形で手放すことになりました。

  

今年の新成人は127万人だそうです。

その中にうちの娘・S子も含まれています。

彼女も、彼女の友達も、10年後の自分を見据えて

それぞれの場所で学んでいます。

そんな彼女たちの二十歳の笑顔を見ていると、

どうかみんなの夢が叶いますように・・・と

願わずにはいられません。

突っ走れ、新成人sign01

12660003  

  

  

  

 

  

  

  

  

Banner_02_3 ←いつも読んで下さってありがとう。

           ポチッとお願いします。

| | コメント (5)

変わってないようで変わってる

お正月に高校の同窓会があったことはすでに書いた。

45人×11クラス=495人

そのうちの160名ほどが集まった。

担任の先生も6名参加して下さった。

その時撮った全体の記念写真と卒業アルバムを

交互に見比べつつ、この前から少しずつ

この人は誰なのか!を確認しているところ。

同窓会の印象では、みんなあまり変わっておらず、

簡単に判明するだろうと思っていたが、、、

とんでもなかった。

3割ほどしか分からない。

特に男子に関しては、

体表面積(体積も)が2倍ほどにふくれあがってる人も多く、

わからないsad

女子は、キレイになりすぎて分からない人も多い。

今日、ついに地元にいる友達に電話をして、助けを求めた。

その結果、8割方判明、バンザーイnote

う~ん、みんな変わってないようで、

実は変わってたってことかな。。。

よく、3ヶ月で身体全体の細胞が生まれ変わると聞く。

それでいくと、27年もの間に108回生まれ変わったことになる。

そりゃぁ、変わる、、、よねwink

さぁ、残りの30名ほど、どうすべsign02

Banner_02 ←ご訪問ありがとう。ポチッとぷりーず

| | コメント (0)

うたたね

昼下がり

やけに静かだなぁ・・・茶々は何してんのかな!?

と思って、隣の部屋を覗きに行くと・・・

P1090539 なんと中途半端な・・・

なぜこんな格好で

眠れるのでしょう???

  

  

  

P1090542 私に気づいて

こうなりましたhappy01

犬によっては、 

お腹の、ピンク色の地肌が

見えている子もいますが、

茶々は真っ白の毛でモフモフです。

ずっと、おへそを探すのですが、

見つけることができません。

お日様の力で

ポッカポカになったお腹をいっぱい撫でてあげました。  

なんて可愛いんでしょnoteと、ズームアップしてみると

あら、けっこうスゴイ顔でした。  

P1090543

 

もっと

なでなでしてちょーだぃ  

  

  

Banner_02 ←茶々に会いに来てくれてありがとう。

           ポチッとお願いします。

| | コメント (3)

エコ座布団

P1030513 駅のベンチです。

座布団はなんと新聞!

パッチワークふうに

うまいこと作られています。

エコですね~。

  

  

  

  

P1030514 薄っぺらいけど、

一枚あると

ずいぶん温かいものですね。

  

  

同窓会の帰り、初めてこの駅から電車に乗りました。

紀伊宮原駅、、、です。

和歌山県の駅では、この新聞座布団、メジャーなのかな?

ただ、白いスカートやズボンの時は、

座るとインクで汚れそうですね。

Banner_02 ←いつもご訪問ありがとう。

           ポチッとお願いします。

| | コメント (2)

3度目の雪

今日も冷えますが、この前の大晦日、寒かったですね。

大晦日に帰省したのですが、

渋滞を避け、抜け道を行くと、

道ばたに雪が残っていました。

Pc310465 その道の途中に

大好きな場所があります。

  

茶々にとっては

3度目の雪です。  

  

  

  

  

Pc310467画像をクリックすると

大きくなりますよ~。

茶々がどこにいるか

わかりますか?

  

 

  

  

  

Pc310466ここからの景色が

とても好きで、何時間でも眺めていたいぐらいなのですが、あまりの強風と寒さに、この日の滞在時間は5分、速攻で帰りました。  

  

茶々は嬉しそうに

走り回っていました。

きっと、もっとここで遊びたかったことでしょう。  

  

  

Pc310470 南国和歌山、

冬でも暖かいと思われがちですが、ところがどっこい、大阪より寒いのですよ。

雪もけっこう降ります。  

  

うひょ、足が冷たそうhappy02  

  

  

  

日本海側は、

これとは比べようもないほどの大雪のようですね。

どうか足元のお気を付けて。。。

Banner_02_2 ←茶々に会いに来てくれてありがとう。

           ポチッと頼もう!

| | コメント (0)

約30年ぶりの再会

お正月に中学と高校の同窓会が、2日連続でありました。

中学は30年ぶり、高校は27年ぶり。

中学の方は、小学校から一緒だった人が多く、

すぐに顔と名前が一致しましたが、

高校の方はそうはいきません。

45名で11クラスもありましたから。

クラブが同じだったとか、

仲が良かった子はそんなことはありませんが、

見る顔、見る顔、みんな覚えがあるけど、

さっぱり名前が出てきません。

「おぉぉぉ~、久しぶり~、ちっとも変わらんねぇ、

えーーーーっと、誰だっけ?」みたいなcoldsweats01

男子は太っている子が多かったなぁ~。

女子は、田舎っぽさが抜けて、

キレイになっている人が多かったなぁ~。

私はどんなふうに映ったかな~。

  

みんな、四十路半ばまで生きて来たその途中には、

いろんな事があったと思います。

それでも、何とか今日までやって来て、

こうして再会できた、、、それが嬉しいのです。

これからも、きっといろんな事が待ち受けてると思うけど、

みんなも頑張っていると思うと、心丈夫です。

これぞ、まさに同窓会パワーですね。  

  

好きだった人や付き合った人に会えたのかって?

でへへ、それは内緒ですwink

Banner_02 ←ご訪問ありがとう。ポチッとよろしく~。

| | コメント (0)

おみくじの順位

初詣の後、おみくじを引く、我が家の決まり事。

今年は「吉」、イェイscissors

おみくじで「大吉」が最も良くて、「凶」が良くないのは

みんな周知のことだけど、

その間の順位はどうなっているのだろう???

「吉」と「中吉」どっちが上?

私はこの歳まで、中吉>小吉>吉だと思ってた。

吉の前に何か付いている方が良いのじゃないかと・・・coldsweats01

夫は、中吉>吉>小吉だと思っていたらしい。

でも、正しくは

大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶という順だったsign03

えっ?そんなの当り前だろって!?

ありゃりゃ、皆さんはご存知だったのね。

ただ、単に順番の善し悪しで判断せずに、

みくじに書かれている内容が大切で、

今後の生活の指針にするのが良いようだ。

それに、地域や神社により様々な順番や種類があるので、

一概には言えないみたい。

  

のおみくじにはこう書いてある

山の端に かかれる雪も 晴れそめて 

昇る朝日の 影の さやけさ

意味は、

朝日の光がさし始めて、山の峰の雪が明るく照り輝き、

まことにさえざえとした良い景である。

何事も幸運の光がさし添い、時期を焦らず、進めてよし、

人と協力して成すに良き運あり。  

う~ん、佳い一年になりそうな予感がするhappy01

Pc260453_4 アタシは今年も

大吉チックで、

わんダフルな毎日を

送れるよう

がんばりタイガーnote

  

Banner_02←ご訪問ありがとう。ポチッとお願いします。

| | コメント (4)

3つの目標

P1010485  

みなさんsign01  

  

  

  

P1010486新年、

あけまして

  

  

  

P1010487   

  

おめでとうございますsign03

  

  

  

上から目線で失礼しました。

今年のアタシの目標

  • 優雅&チャーミングなお散歩をする、心がける。
  • 苦手な果物と生野菜が食べられるようになる
  • 寝る前に、お母しゃんの前に行って、ア~ンと口を開け、歯磨きを催促する

                         以上

今年もアタシに会いにきてな~note

Banner_02  ←茶々に会いに来てくれてありがとう。

            ワン・クリックお願いします。  

| | コメント (4)

2010年 スタート

新年、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

  

さっき故郷の和歌山から帰宅しました。

同窓会2連チャンのお正月でした。

昨日は中学、今日は高校、同じ会場、同じ料理、あはっcoldsweats01

なんせ田舎なもんで・・・happy01

また明日からいろんな事をボチボチ報告しますね~。

今年もヨロシクお付き合い下さい。

Banner_02 ←訪問ありがとう。ポチッとお願いします  

| | コメント (5)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »