« お弁当の友 | トップページ | 週末散歩、茶々のつぶやき »

腸内で秋祭り?

何か変なモン、食ったか私!?

ご腸内に祭ばやしが鳴り響いてる。

  

私は、胃は丈夫なんだけど、腸が弱い。

すぐにピーヒャララと祭りが始まる。

質の悪い油を使ったラーメンやカレーを食べると30分で、

身体が冷えると、次の日は必ずピーヒャララ。

今回もたぶん冷えが原因だと思う。

  

だけど、出せる身体はOKなのだ。

出す必要があるから、出す、のだ。

ある先生も言っていた。

「下痢は手っ取り早いデトックスです!」と。

しょっちゅう下痢は問題だけど、

たまに、ドカーーーーンとスゴイのが来て、

腸の中がスッカラカンになるのも、

身体的にはウェルカムなのかも。。。

  

とは言え、明日もこうだと辛いなぁ・・・。

20kgの荷物を持つのが怖いやんか。。。sweat01

Banner_02 ←下品な話ですみません。ポチッとよろしく~。

|

« お弁当の友 | トップページ | 週末散歩、茶々のつぶやき »

心と体」カテゴリの記事

コメント

先日は早速メールのお返事ありがとう!
実は私も今腸内が、グルグルなのです(。>0<。)
先週あたりから、なんか疲れるなーと体のサインがありました。
夏の疲れでしょうか?お互い。。。。
季節の変わり目、頑張らずゆったりと過ごしましょうね。confident

投稿: 桐子 | 2009年10月 5日 (月) 14時45分

あれあれ大丈夫ですか。
出るもん出してすっきりしましょ。
私もたまにあるけど、
その後、いつものぷっくりお腹がぺったんこに
なるので、ぷちハッピーなのでした。

投稿: Olive | 2009年10月 5日 (月) 20時37分

<桐子さんへ>

今年の夏はなんだか変でしたね。
調子が狂っちゃいますね。

今日は何ともなかったです、ホッ。

<Oliveさんへ>

はい、スッキリしました。
今日は快調でした。
お腹がぺったんこ、嬉しいよね。


投稿: めりはり | 2009年10月 5日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当の友 | トップページ | 週末散歩、茶々のつぶやき »