« ナイスキャッチ | トップページ | 天使のラッパ »

キンモクセイの香り

Pa170144 少し前から、世の中は

どこもかしこも、

この花の香りに包まれている。

キンモクセイ。

またこの季節が巡ってきた。

胸の奥を、

ギューって握られるような

痛みを感じる季節。

でも、、、

たぶん、年々その痛みは鈍くなっていくのだろう。

だって、もともとは大好きな香りだったもの。

こうやって近くで見るとかわいいもの。

きっと大丈夫。

Banner_02 ←いかん、いかん、しんみりしちゃた。景気づけにポチッと頼もう!

|

« ナイスキャッチ | トップページ | 天使のラッパ »

草花」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。久々に体調を崩してダウンしていました。
でも、しんどくても、めりはりさんのブログは拝見していました。
やっと、書き込む元気が出てきました。
ロンちゃん・・本当に、お話を聞いていたので、残念で・・というか、言葉がみあたりません。
ただ、写真を拝見すると、体が不自由だと思えないくらいの毛づや、表情で、飼い主の方が、どれだけ、大切に慈しんで向き合ってこられてか伝わってきました。一度消えかけた命をみんなに助けてもらい、そして、ロンちゃん自身もがんばって、もう一度、生きぬいたんですよね・・
めりはりさん、時と言うものは本当にすごいもので、薄皮をはぐように、いろんなものをいろんな形で流して行ってくれます。今、私は実感しています。あせらず、ゆっくりと☆確実に今も時は進んでいますから。

投稿: 西乃家小春 | 2009年10月20日 (火) 17時08分

西乃家 小春さんへ

フレンチのランチの後もすっきり回復とは行かなかったのでしょうか。。。
しっかりお身体を休めてね。

あの日、トイプーの子犬を見せてもらった時、ちょうどロンちゃんの話が出たんだよね。その後、家に帰ったら悲しい手紙が届いていて、、、もう、びっくり。

私もロンちゃんやご家族にいっぱい勇気をもらいました。

いつも心にしみる言葉をありがとう。
とりあえず、前進あるのみです。

投稿: めりはり | 2009年10月20日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイスキャッチ | トップページ | 天使のラッパ »