« 気合いを入れて | トップページ | あっ、ツクツクボウシ »

くるりんヘアのお友達

立ち耳、巻尾のお友達がいっぱいいる茶々ですが、

実は、トイプードルの友達も多いんです(5匹、すべて♂)。

P7280547 その中の一匹、

ココア君です。

私の膝頭に前足をかけ、

ジーーッと見つめてくれます。

つぶらな瞳にハートを射抜かれ、おばちゃんはもうメロメロです。   

 

よく見ると、ココア君の瞳の中に私がいます。

  

ゴムまりのように躍動感あふれるトイプードル、

いつも陽気でフレンドリー。

茶々の対極に位置するようなワンコたちです。

みんなそれぞれ良い味を出してくれてますね~。

Banner_02_2 ←いつも応援ありがとう。ポチッとお願いします。  

|

« 気合いを入れて | トップページ | あっ、ツクツクボウシ »

動物」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!この前はコメント
ありがとうごさいました(^^♪
沢山のお友達がいるって、
楽しいですね~(^O^)/

投稿: ぺきまま | 2009年8月19日 (水) 08時47分

ペキママさんへ

犬も友達に会うと嬉しそうですよね♪
茶々は仲良くできる子が限られているので、
みんな貴重なお友達犬です。

投稿: めりはり | 2009年8月21日 (金) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気合いを入れて | トップページ | あっ、ツクツクボウシ »