« 梅雨明け、遠し? | トップページ | 今年もふか~いお付き合い »

立ち耳・巻尾の彼、彼女

前回のponちゃんに続いて、三角耳&くるりんシッポのワン友を紹介しようと思います。

P7280544 ソフトバンクのカイ君と同じ

北海道犬の北斗君(左)と

娘のカリンちゃん。  

  

P7280546 カイ君にそっくりな白柴の

エルちゃん。

鼻を黒くしたらうりふたつです。

  

  

P7220532 立派なM字眉毛の柴犬

なんと、その名は

「ちゃちゃ」ちゃん!

生後9ヶ月。

お若いのに貫禄ありすぎ(笑)

モフモフ感がたまりませんね。

  

  

我が家の茶々は、幼犬時代から、割とシュッとしていて、こんなふうにモフモフだった時代がないのです。

このちゃちゃちゃん、体格はすでに茶々より大きいのですが、全身からあどけなさがにじみ出ていて、カワイイったらありません。

オーナーさんが「この眉毛、消えるでしょうか」と心配しておられましたが、たぶん大丈夫。

我が家の茶々も、ほら、この通り。

一年目の夏はうっすらM字眉毛でしたから。

P6300239  「ずっとこのままだったら

どうする?」

「Mの悲劇や~」

などと面白がっていました。

  

  

  

  

我が家の茶々の場合は、一年目だけの現象でした~。

  

さてと、次回は久々に「ジロベェ」が登場しますよ~。

お楽しみに♪

Banner_02

←いつも読んでくれてありがとう。お帰りの際はポチッと!  

|

« 梅雨明け、遠し? | トップページ | 今年もふか~いお付き合い »

動物」カテゴリの記事

コメント

めりはりさん、ほんと、ありがとう。
こんなにかわいい写真を満載してくれて。ちょっと、ここ数日気持ちが落ち込んでいた私に、元気を与えてくれるではありませんか。
どの子もかわいいですね。
そして、目が、目が、なんて信頼感にあふれて見つめてくれているんでしょう。きらっ、きらっしてて、感激です。
私は柴犬が、最初M字眉毛になるってしりませんでした。
ちょっと、びっくり。
‘こち亀‘の両さんみたいですね。もちろん、私は両さんの大ファンで、柴犬により親近感を持ったのでありました。この8月から、香取くんの主演で連どらが始まるから、もしよければみてみてくださいね。

投稿: 西乃家小春 | 2009年7月30日 (木) 14時35分

今、後ろでオカンが茶々ちゃんのcamera見て、杏?て聞いてきたよcatface

茶々ちゃん、夏バテしらず?
うちの杏は外にずっとおって、夕方散歩から帰ると、3時間ほどだけhouseに入れてやるねん。
体が慣れてないからか、冷えタンか途中で出たがる時もなるくらいやよ。

ご近所に友達ぎょうさんいてええねぇ。
うちも柴ばっかに目いってしまうわ。

投稿: ヌーピー | 2009年7月30日 (木) 16時48分

<西乃家 小春さんへ>

気持ちが軽くなっただなんて、そんなふうに思ってもらって、私こそ嬉しいです。

犬のまっすぐな瞳にはまいっちゃいますよね。あの信頼を裏切っちゃいけないって思います。
「ちゃちゃちゃん」のM字眉は特別のような気がします。こんな立派なM、見たことないです。

<ヌーピーさんへ>

どうやら、涼しいところが良いとは限らないみたい。茶々も、ほんのしばらくクーラーの部屋にいたら、すぐに出てきます。
自然が良いのかなぁ。。。

夏バテしませんよ。
ごはん、測ってみたら1分40秒ぐらいで平らげます。ご飯を残したのは、不妊手術の直後だけなんです。それ以外は、皆無。
飼い主に似て、食い意地がパンパンに張ってますhappy02

投稿: めりはり | 2009年7月31日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け、遠し? | トップページ | 今年もふか~いお付き合い »