« ビミョーな昼ごはん | トップページ | 一歩前進! »

新しい友達

P1011516 こちらの柴ワンコ、

似てるけど茶々じゃなくて

ponちゃんです。

とても優しいお顔の女の子。

出会ったのは今年の春で、

その少し前に、ponちゃんファミリーは、富士山を臨むステキな街から、引っ越して来られたのです。

初対面の挨拶の時、どちらも「すぐにガウってしまうので、あまり近づけられないんですよ。」という共通の悩み事があることがわかり、その話題ですぐに打ち解けました。

今ではとても仲良くしてもらって嬉しく思っています。

  • ponちゃんママと私(前から友達のような気ががする)
  • 私とponちゃん(ponちゃんは大喜びしてくれます)
  • ponちゃんのママと茶々(茶々は大歓迎の舞を披露)

この組み合わせは何の問題もなく、仲良くできるのですが、

ponちゃんと茶々が仲良くできません coldsweats01 

一触即発みたいな感じですかね coldsweats02

一緒に散歩に行くときも、2匹は付かず離れず、微妙な距離を保ちつつ歩きます。

まぁ、犬だから、こういうことも大いにアリですよね。

気長にいこうと思います。

そして、いつか仲良く並んで歩ける日が来たらいいな~、

でも、そうならなくても、別にいいかなぁ~って思います。

大事なことは、ponちゃんや茶々が

心平静でHappyでいること、、、だもんね。   

 

新しい出会い、いくつになっても嬉しいものです。

Banner_02_2 ←いつも茶々に会いに来てくれてありがとう。ポチッと頼もう!

|

« ビミョーな昼ごはん | トップページ | 一歩前進! »

動物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビミョーな昼ごはん | トップページ | 一歩前進! »