« そっと見守る犬? | トップページ | ついに我が街でも »

ホッキョクグマのゴーゴ君

今日は、またまた天王寺動物園の動物を紹介しようと思います。

ホッキョクグマのゴーゴ君です。

P5150129   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

何てキュートでラブリーなんでしょうheart04

このオモチャが大好きみたいです。

P5150134 ブンブン振り回し、

プールに投げ込み、

そして・・・

  

  

  

  

  

  

P5150153 ジャンプsign01

と言うより、落下sweat01

  

  

  

  

  

  

この日はプールの水量が少なく、飛び込むと腹打ちしてしまうことをゴーゴ君はちゃんとわかっているのですね。

プールが深いときは、なんともダイナミックな飛びっぷりです。

P5150155 ブルブルしている

ゴーゴー君。

飛び散る水滴も

ダイナミックでした。

  

  

  

 

チュウゴクオオカミの親子の時もそうでしたが、ゴーゴ君の遊ぶ様子を見ていても、全然飽きないのです。

根っからの動物好き・・・ですかねhappy01

Banner_02_2 ←いつもご訪問ありがとう。ただ今27位ぐらいです。ポチッとよろしく!

|

« そっと見守る犬? | トップページ | ついに我が街でも »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっと見守る犬? | トップページ | ついに我が街でも »