« 首が固まった | トップページ | 足がつるのは »

春の散歩道

P1011477 大阪でも、

桜が開き始めましたね。

  

  

  

 

P1011482_3 桜並木と茶々。

私が写真を撮ってばかりいるので、いじけてます。

  

  

  

  

  

  

P1011479 菜の花に似ているこの花は何?

朝日を受けて輝いています。

まもなくこの川沿いは、一年で最も華やかな季節を迎えます。

黄色&桜色の散歩道です。

  

  

  

  

P1011481 小鷺(コサギ)です。

ひなたぼっこ中。

  

この川は、水がきれいで、草ボーボー。

そのおかげか野鳥が多く、道行く人を楽しませてくれます。

1週間くらい前からウグイスが鳴き始めましたよ。

  

  

P1010336  ヌートリアだって住んでます。

  

  

  

************************************

P1011485 写真ばっか撮ってないで、

ちゃんとアタシを見て下さい。

おやつくれくれビームに気づいて下さい。

>はいはい。。。

  

  

  

  

Banner_02 ←お花見の計画がある人もない人も、ポチッとよろしく~。  

|

« 首が固まった | トップページ | 足がつるのは »

草花」カテゴリの記事

コメント

いじけてる背中がかわいいです(笑
本当にいじけていたんですか??

投稿: けやき | 2009年3月30日 (月) 23時38分

けやきさんへ

私が、やれ、そこでお座りしろだの、そこで振り向けだの、何度も言うものだから、しまいにはこんな感じになっちゃいましたcoldsweats01

投稿: めりはり | 2009年3月31日 (火) 09時01分

うちの散歩道にも黄色い花わんさか咲いてるよdog
あれ、菜の花ちゃうんやsign02
あれの花粉がまたかなんのっwobbly
茶々ちゃん可愛いheart04

投稿: ヌーピー | 2009年3月31日 (火) 11時00分

ヌーピーさんへ

菜の花に似てるけど違うって誰かが言ってた。すんません、いいかげんな情報で。
確かに菜の花はあんなに背が高くならないよね。
春は花がいっぱいできれいだけど、いろんなモノが飛んでるよね。

投稿: めりはり | 2009年3月31日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首が固まった | トップページ | 足がつるのは »