« まぁるい頭がお気に入り | トップページ | 待ってました!サラリーマン川柳 »

梅が咲き始めました~

P1011280  梅が日ごとに開花していきますね。

さぁ、花のリレーの始まりです。

梅、木蓮、桜、ハナミズキ・・・

初夏までの間、次々と楽しませてくれます。

  

  

  

  

P1011188 青空をバックに、誇らしげに咲いています。 

花を見るたび思います。 

私も、こんなふうに胸を張って、気持ちよく暮らしていきたいな~と。

おてんとさまに顔向けできない事はするまいぞ!って。

ねっ、茶々。

  

  

 

P1010635   

  

←おてんとさまに正々堂々と顔を向けている茶々なのでした。  

  

  

  

  

   

Banner_02 ←いつもご訪問ありがとう。ただ今、25位前後です。ポチッとよろしく!

|

« まぁるい頭がお気に入り | トップページ | 待ってました!サラリーマン川柳 »

草花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁるい頭がお気に入り | トップページ | 待ってました!サラリーマン川柳 »