« カニ?カニかま?どっち!? | トップページ | 原っぱは楽しい♪ »

初・バカ笑い

腹筋がよじれて、痛みが生じるくらい笑いました!

笑いすぎて、声が出なくなるほどでした~。

笑うって楽しいですね。

うちの娘が毎週欠かさず観ている大のお気に入りのテレビ番組「世界の果てまでイッテQ」。

その中に「世界のお祭り男」のみたいなコーナーがあって、俳優の宮川大輔さんが世界各地の祭りの飛び入り参加します。

今夜のそのコーナーがおもしろすぎて、初・バカ笑いとなりました。

大阪人は大笑いするときなぜか隣の人を叩きますよね。

今夜も然り、みんなでバチバチ叩き合いながら、文字通り笑い転げました。

どなたか観た人、いますか?

Banner_02 ←ただいまランキング27位ぐらいです。ポチッとヨロシク~。

|

« カニ?カニかま?どっち!? | トップページ | 原っぱは楽しい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ〜、面白かったですよね!
結局スタートすらできず・・・キャプテンのねらいどおり、盛り上がってましたね。(≧m≦)

投稿: Chisa | 2009年1月12日 (月) 17時52分

Chisaさんへ

そうそう!現地の三人は陽気でしたね~。
そもそもあの船、形に問題ありですよね。乗り込むのに時間かかりすぎ!(^^)/

投稿: めりはり | 2009年1月12日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カニ?カニかま?どっち!? | トップページ | 原っぱは楽しい♪ »