« お鍋でほっこり♪ | トップページ | 初・カレー鍋 »

嗚呼、忘れんぼ

お茶の葉を切らして今日で三日目weep

おとといも昨日も、買い物に行った際、買うのを忘れたweep

ああ、ドジな私。

今日は忘れることのないように、手の甲に「お茶」と書いておいた。

いざスーパーへ。

レジを済ませ、商品を袋に詰めていると・・・

何か忘れてるような気がしてきた。

何だっけ???今日は絶対に買って帰らなくちゃいけない物があったような・・・。

はっ!

お茶や、お茶sign03

もう、なんで忘れるかなぁ!?ちゃんと手に書いておいたのに・・・と目をやると、

またまた、はっ!

私ったら、手袋してるやんsign03

あかんやん!これじゃぁ、見えへんやんかーーーーーーcatface

まったくもぅannoy 自分に呆れます。

まぁ、スーパー内で思い出したから、良しとするか。

ちなみに私が愛用している手袋は、薄手で手の平側に滑り止めのブツブツが付いたやつ。これだと手袋をしたままでお札もさっと出せて便利♪

Banner_02 ←ただ今25位前後をウロウロしています。いつも応援ありがとう!

|

« お鍋でほっこり♪ | トップページ | 初・カレー鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっはっはっはっ、目に浮かびますなぁ。(笑)

忘れんぼより“おいしんぼ”がいいなぁ。

投稿: はむ | 2009年1月18日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お鍋でほっこり♪ | トップページ | 初・カレー鍋 »