« 初・バカ笑い | トップページ | 今更ですか!? »

原っぱは楽しい♪

P1011216 走る、走るぅ~dash

シッポを伸ばすのはバランスを取るため、耳を後に倒すのは空気抵抗を小さくするため・・・だったかな。

風雪注意報もなんのその!

半径8m(=リードの長さ)の円を描きつつ、全力疾走の茶々。

P1011217 3連休最後の今日は、広い原っぱがある市内の公園へGo!Go!

夫とキャッチボールをして、茶々と走り回って、ポカポカに温もった。

大人になっても原っぱで遊ぶのは楽しいhappy01

  

  

  

  

P1011213 池のカモさんたちも、大勢で楽しそう。

でも、やっぱりちょっと寒そう。

  

  

  

P1011219 帰り道にあるドッグカフェで一休み。

茶々のために注文した「ワンコパン」には目もくれず、私のシフォンケーキを凝視中。

この後、ドッグランで、「遊ぼう!遊ぼう!」と陽気に吠えながら寄ってきてくれたシュナウザー君にマジ喧嘩を吹っ掛けた茶々は、夫にレッドカードを出され、即退場。

あ~ぁ、もうドッグランでみんなと仲良く走るのは無理なのかなぁ。。。

P1011221 帰宅後、行き倒れ風に爆睡する茶々。

  

楽しかったね、ゆっくりおやすみsleepy

  

  

Banner_02_2 ←寒さ厳しい毎日ですが、風邪に気をつけて!ワンクリック、お願いしまーす。

|

« 初・バカ笑い | トップページ | 今更ですか!? »

茶々」カテゴリの記事

コメント

我が家の老猫も寝ている姿は最高にかわいい。癒されますね。

投稿: 大伴家持 | 2009年1月13日 (火) 06時02分

茶々ちゃん、公園を満喫してきたのね。
テーブルを覗きこむ顔が真剣でかわいいわ♪

投稿: けやき | 2009年1月13日 (火) 22時02分

<大伴家持さんへ>

私は、猫がパンチを繰り出すポーズが大好きです。公園の猫にしょっちゅう右フックをお見舞いされそうになりつつも、今のところ避けることができている茶々です。

<けやきさんへ>

ワンコパンは、素朴で味のないさっぱりしたパンでした。新メニューってことで注文してみたのですが、くんくんとニオイを嗅いだだけでプィ!バターがないとダメみたいです。

投稿: めりはり | 2009年1月13日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初・バカ笑い | トップページ | 今更ですか!? »