« もうすぐ天井が回る | トップページ | 懐かしの紀三井寺 »

鼻水 キラリ

今日はあちこちでこの冬一番の冷え込みだったとか。

確かに朝の茶々の散歩はきつかった~。

たかが大阪あたりでこんな事を言ってたらアカンね。

でも、寒かったbearing

約1時間の散歩の後半は、あまりの冷たさで顔面の感覚がなくなっていたみたい。

友達と出会って、話をしていると、彼女が突然言うではあ~りませんか!

「なぁ、鼻の下、えらぃ光ってるけど、、、鼻水?」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガガガーーーン

とっさに手袋の手でぬぐったら、べっちょり付いてたcoldsweats02

青ばな、黄ばなのたぐいじゃなかったことがせめてもの救い。

あぁ、恥ずかしかった。

皆さんもどうぞお気を付けて。

特にワンコ連れの方々、ご用心sign01

Banner_02 ←いつもご訪問ありがとう。ワンクリック、よろしく~。

|

« もうすぐ天井が回る | トップページ | 懐かしの紀三井寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ天井が回る | トップページ | 懐かしの紀三井寺 »