« 七色の輝き | トップページ | お正月休み、終了 »

枚方でおおはしゃぎ

寒くて、小雨が降ったりやんだりの生憎のお天気だった昨日、気合いを入れて、家族3人で、淀川河川公園のひとつである枚方水辺公園に、茶々を連れて遊びに行きました。

P1011015 これは去年の秋頃の写真です。

とにかく広いのです!

いつか茶々をここで遊ばせたい!新年早々、ひとつ夢を叶えました。

3人とも、これ以上走れません!!!というくらい、走りました。

茶々も、それはそれは楽しそうでした。

  

  

  

Photo_3 どっちでもいいから、早く蹴って!と催促する茶々。 

  

  

  

  

Photo_2 飛行機ブーーーンのポーズの娘、もうすぐ19歳。

この写真の茶々、浮いてます。

  

  

  

P1011203  今年もターボならぬ茶ーボエンジン全開dash

  

何度でも来たい場所です、水辺公園。

  

  

P1011207 茶々!

今年もいっぱい歩こうね。

いっぱい、走ろうね。

いっぱい食べようね。

いっぱい出そうねcoldsweats01

いっぱい寝ようねsleepy

いっぱい幸せ感じようねhappy01

今年もよろしく! 

  

P1011195 あっ、これ、往きの車の中で置物化している茶々。

この後頭部、好きなんですよね~。

帰りはゲージ内でぐっすり眠りまーす。

  

  

  

  

Banner_02 ←今年も茶々に会いに来てねー、たくさん写真を撮りますので。ポチッとよろしく~。

|

« 七色の輝き | トップページ | お正月休み、終了 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます

新年早々、茶ーボエンジン全開だったんですね
ウィルはいつもと変わらずマッタリなお正月です

ワタシもワンコの後頭部♪大好きです(^^)茶々ちゃんをナデナデしたいです☆

投稿: ぐりママ | 2009年1月 3日 (土) 19時57分

おぉ!この公園はうちの近くで、ときどき行きます。
茶々ちゃん、楽しそうに走ってますねぇ。
ここに行くと、長い長~いリードが欲しくなるんですよねぇ。

投稿: けやき | 2009年1月 4日 (日) 00時13分

おめでとうございます~!!!
 
最近は公園でもお会いしないし、コチラにもあまりお邪魔してなくて・・・(^^;)
あ、12月に久しぶりに夢ちゃんに会いましたよ!

ここ、いいですね。
今度の週末に紫金山公園行こうかと言ってましたが、ここも良さそう~♪
車だとどれ位掛かります?
大山崎より手前だから、、3~40分位ですかね?


最後になりましたが、今年もよろしくお願いしますね~!

追伸:5月末に発表会があります。
以前見に来て頂いた様な小ぢんまりした物ではなくいわゆるよくある発表会ってやつです。
一応ご案内しますのでもし良かったらどうぞ♪

投稿: ふーちゃん | 2009年1月 4日 (日) 15時49分

コメントを下さったみなさーん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくです。

<ぐりママさんへ>

私もいつもウィル君を撫で撫でしたいと思って拝見しています(^^)
ピンとした耳、くるりんしっぽ、絶妙の弧を描く頭、もうたまりませんね。

<けやきさんへ>

そうなんですよ、茶々のリードは8mありますが、それでもこのように広い場所では足りません!!!

けやきさんちから近いのですか~、羨ましいです。

<ふーちゃんへ>

そうですね、小一時間ほどでしょうか。
ただ、よい季節には家族連れや子供があちこちで遊んでそうな雰囲気の公園ですけど、冬の間ならその心配もないかなーと思います。

5月にはふーちゃんも出るのですか?
楽しみにしています。

投稿: めりはり | 2009年1月 4日 (日) 20時12分

おー我が家の近所ではないですか。
ただだだっ広いだけで、なにもない公園だとおもってたけど、めりはり一家にとっては、走り回れる絶好の場所だったのですね。
うん、さすが!
お正月は凧揚げにも最適ですよね。

投稿: Olive | 2009年1月 4日 (日) 21時54分

Oliveさんへ

あの日も凧揚げをしている家族が何組かいたよ。
うちがあの近所なら、間違いなくしょっちゅう出かけては、凧揚げだの、キャッチボールだの、やってると思う(笑)。

投稿: めりはり | 2009年1月 5日 (月) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七色の輝き | トップページ | お正月休み、終了 »