« ほんわかケモノ臭 | トップページ | わたし的 春を告げる花 »

映画「大阪ハムレット」

オススメの一本です!「大阪ハムレット

いっぱい笑って、時々ホロリ。

悲劇「ハムレット」に大阪下町の家族の暮らしを重ねたこの映画、満足度ランキング3位、100点満点中平均で88点を獲得しています。

うん、納得できます!

詳しくはここで。

  

明日2月1日は映画の日で、誰でも1000円で観ることができますよ~。

日曜日と重なってるので、映画館はけっこう混むかもしれませんね。

上映中の「感染列島」「レボリューリョナリー・ロード」もなかなかの評価を得ていますよ。

詳しくはここで。

前者は観ていないので何とも言えませんが、後者は結婚について、夫婦について、男女の価値観の違いについて、深く深く考えさせられる一本です。

カップルでの鑑賞はオススメできない、、、かな。

私は一人で観ましたが、観終わったあと、誰かと討論したくなる映画でした。

Banner_02 ←いつもご訪問ありがとうございます。応援クリック、お願いします。

|

« ほんわかケモノ臭 | トップページ | わたし的 春を告げる花 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

昨日、ゴールデングローブ賞の表彰式を偶然テレビで観てから、
映画を観たい熱がフツフツと沸き上がっています。
そこにこの話題!
あぁ、何でもいいから観たいです(笑

レボリューリョナリー・ロード、おもしろそうですよね。
マンマミーア!にも興味があります。
面白そうな映画は公開時期が重なりますよねぇ。

投稿: けやき | 2009年1月31日 (土) 21時54分

けやきさんへ

マンマミーアはおもしろそうhappy01
レボ・ロード(勝手に省略しました)は、おもしろいとか楽しい類の映画ではなかったです。深~い一本でした。

大阪ハムレット、ぜひ観てね~。

投稿: めりはり | 2009年2月 1日 (日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんわかケモノ臭 | トップページ | わたし的 春を告げる花 »