« Always 36度1分 | トップページ | 男前? »

今年も切手シート

はぁ~think

やっぱり今年も切手シートオンリーでした。

年賀状のお年玉くじのことです。

8枚か、、、まぁ、良しとしましょうか。

  

生れてこのかた、切手シートしか当たったことがありませんweep

宝くじも1000円以上当たったことがありませんweep

大事な場面でのじゃんけん、たいがい負けますcrying

ほとほとくじ運のない私でございます。

  

あっ、昨日の急性扁桃炎ですが、一晩ぐっすり寝たら、9割方治りました。

熱も下がり、白いブツブツもほぼ消失。

結局薬は飲まずじまい。

免疫力の高さだけは自信あります!はい。

Banner_02 ←ただいま35位ぐらいをウロウロしています。応援よろしく~。

|

« Always 36度1分 | トップページ | 男前? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

扁桃炎治ってよかったね。
私は以喉の痛みを放って置いたら、
白いぶつぶつがいっぱい出来て、
2週間入院するはめになりました(-_-メ)

投稿: Olive | 2009年1月27日 (火) 22時42分

新年も1ヶ月が過ぎようとしているこの頃、風邪や諸々で体調不良を訴える人が多くなりました。そういう季節なのですね。よく眠ること、帰宅後の手洗いとうがい、スポーツで体を鍛えること、暖房器具に頼らず体に寒暖の刺激を与えること、それに調子が悪くなっても「治してやる」という気持ちですごしてください。ところで年賀状、我が家は切手シート2枚だけ。毎年変わらずです。くじ運がないこと、たぶんめりはりさんには負けません。

投稿: 大伴家持 | 2009年1月28日 (水) 06時10分

<Oliveさんへ>

Oliveさんは体験者だったんだね。
重症になると部分麻酔で膿がたまってる部位を切開しなくちゃいけなくなる・・・とも書いてあったよ。

<大伴家持さんへ>

本当ですね。

東洋医学的には、これからの季節、冬の間に貯め込んだ諸々も不要物を身体が様々な手段を用いて排出し始める時期なのだそうです。

インフルエンザの患者数が急増中だとか。
お気を付け下さいね。
キーワードは湿度みたいですね。
乾燥するとろくなこと、ありませんね。

投稿: めりはり | 2009年1月28日 (水) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Always 36度1分 | トップページ | 男前? »