« 秋色の公園 | トップページ | よそんちの晩ご飯 »

布団&犬干し

P1011007 我が家はとても小さな土地に建ち、どこもかしこも小作りで、しかも、電車が通るたびに震度1の揺れが生じる・・・ということは、これまで書いてきたとおりです。

でもね、良いところもあるんですよ。

それは陽当たり!

3階は、日の出から日没まで、ずーーーーっと当たってます。

だから、布団をベランダに出さなくても、ベッドごと窓際に寄せて干すことができます。

そうすると必ず茶々が乗っかります。

ぽっかぽか&ふかふか、乗っからない手はないですよね。

あんまり陽当たりが良いものだから、写真のコントラストがきつくなりすぎて見にくいですね。

あぁ、私も寝そべりたーーい。

干した後の茶々は、犬独特の匂いが抜け、お日様の香りがするのですよ(笑)。

Banner_02 ←いつも応援ありがとう。ポチッとよろしく~。

|

« 秋色の公園 | トップページ | よそんちの晩ご飯 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

めりはりさんの愛犬様も同じことやるんですね。我が家の老猫も太陽の光を求めて、ベランダの入り口に敷いてやったマットの上で、気持ちよさそうにしています。但し我が家は東向き、本当に限られた時間ですが。

投稿: 大伴家持 | 2008年11月14日 (金) 06時01分

大伴家持さんへ

動物はお日様が大好きですね。
よかったらお時間のあるときに、このブログ右端の猫のアルバム「我が輩はのらである」を覗いてみて下さいね。
のら猫ばかりですが、どの子もカワイイです。HPの方は、ずーーーーっと更新が止まったままなんですけどね。

大伴家持さん宅は、朝日がパァーーーと当たるのですね~。

投稿: めりはり | 2008年11月14日 (金) 09時13分

HP、拝見しました。いろいろですね。たまのバス通勤、途中で見かける猫たちには癒されます。

投稿: 大伴家持 | 2008年11月15日 (土) 19時38分

大伴家持さんへ

のら猫のアルバムを見て下さってありがとうござます!
撮りためた写真がもっとあるのですが、なかなか腰を据えて更新作業ができなくて。。。

投稿: めりはり | 2008年11月16日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色の公園 | トップページ | よそんちの晩ご飯 »