« 幽霊公園!? | トップページ | 映画「おくりびと」 »

赤ちゃんヤモリ君

出た!今度は赤ちゃんヤモリ。

しかも家の中に!

関連記事はこちら

P1010708_2 体長は5cmほど。

ちっちゃくてカワイイの♪

最初に見つけたときは室内が薄暗く、一瞬、嫌われ者のゴッキーかと思ったんだけど、そうではなくてホッ。

そう言えば、今年の夏は一匹もゴッキーを見なかったなー。

茶々が来てからはゴキブリ団子を置くことができず、特に何の対策も講じていなかったので、去年は1匹、一昨年は2匹のゴッキーと遭遇した。

今年はこの子や、この子の親がせっせと駆除してくれたのかな。

  

いかがです?一家に一匹、ヤモリ君。

まん丸お目々と開いたお手々がカワイイ画像をもう一枚用意したよん。

苦手な人はスクロールしちゃダメダメよ~。

Banner_02 ←応援のワンクリック、お願いします。

  

  

  

  

  

  

  

P1010707

|

« 幽霊公園!? | トップページ | 映画「おくりびと」 »

動物」カテゴリの記事

コメント

俺虫とか、爬虫類とか嫌いなんですよね・・・。
でも、ちょっぴり可愛い気もします。
でも、やっぱり触るとかは出来ないかな・・・。
俺なら迷わずスプレーかけちゃいます。。。
だってゴキちゃんにしか見えないもん!w

投稿: 薫 | 2008年9月19日 (金) 21時17分

薫さんへ

うちの息子(21歳)も、ゴキブリとか蛾、セミは超苦手です。
そのくせバッタやトカゲは平気。

男子はみんな虫や爬虫類が平気と思っちゃダメみたいですね。

ヤモリは人に近寄ってこないし、ゴッキーのように食べ物をあさったりもしません。
なので共存することにしています。

全く人間というのは身勝手なものですよね。

投稿: めりはり | 2008年9月19日 (金) 21時52分

きゃー、きゃー、きゃー、きゃー!
我が家ではヤモリくんも嫌われ者になります。
ゆゆ指が見える。
きゃー、きゃー、きゃー、きゃー!

投稿: けやき | 2008年9月20日 (土) 12時26分

けやきさんへ

あらら、やっぱりスクロールしちゃいましたかcoldsweats01

開いた手がもみじまんじゅうみたいですね。
あっ、こんなこと言ったら、もみじまんじゅうを見るたびに思い出しちゃいますかね。
失礼、失礼。

投稿: めりはり | 2008年9月21日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幽霊公園!? | トップページ | 映画「おくりびと」 »