« 室温35度越え | トップページ | 遅ればせながら、開花 »

熱中症希望か?

P1010485 これは昨日の茶々。

時刻は12時30分、天気はピーカン。

ベランダの床の温度はおそらく40度近いだろう、いや、もっと高いかも。。。

なのに、なのに、茶々よ、なぜそんなところに寝そべる?

熱中症になって手厚い看護を受けたいのか?

けっきょく10分ぐらいこのまんま。

後で茶々が言うには、、、

「お父しゃんに、犬臭いと言われたから、お日様消毒してん。」

んまぁ、あの人ったら、ひどいこと言うのね。

また同じ事を言われたら「犬が犬臭くてどこが悪い!」って言ってやんなっ!

けど、確かにお日様は脱臭効果があるんだよね。

茶々ったら、いつの間にそんなことを学習したんやろか・・・!?

Banner_02_3 ←応援のワンクリック、お願いしまーす。

|

« 室温35度越え | トップページ | 遅ればせながら、開花 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

暑いのは辛いけど、日光は好きなんですよね~。不思議ですね。
あぁ、みているだけで暑そうです・・・。

投稿: けやき | 2008年7月21日 (月) 16時27分

只今、帰りました!最近はくそ暑い中、自宅から1時間の
妹の店通いの日々です(;_;)
今日は商品の値段
っけと、陳列、
かなりハードな1日でした(>_<)
23日に保健所の許可申請を貰う為に、
立ち入り検査です
(Θ_Θ)驚く事に
トリミングショップの無許可営業が
多い事(>_<)
法律が厳しくなり、届け出制から
許可制になりました(Θ_Θ)バレると
30万円の罰金です!どぅどぅと営業してぃる店舗が無許可営業が多い事に
ビックリしました!あえて名前はあげませんが、
心当たりのある
オーナーさんは、
自己申告して許可申請を得て営業して
欲しいですね~♪♪許可申請が出れば
26日にオープンですo(^-^)o
特典として無料写真撮影(写真をその場でプレゼント)
1品お買いあげで、おもちゃプレゼント(^O^)/先着50名様♪シャンプーコース、カットコース半額です♪後、マイクロバブルと泥パックも
無料でぉっけしますo(^▽^)o
オー何と太っ腹(笑)ダックスの
シャンプーコースなら2625円が1312円♪茶々ちゃんも
是非とも遊びに来て下さぃ('-^*)/
柴犬は4200円が
2100円になります!是非、ぉ試しぁれ~o(^-^)o
トリミングの腕前はショードッグも
担当してた位の
レベルです!

投稿: 3匹のペキママ | 2008年7月21日 (月) 22時26分

<けやきさんへ>

さっきベランダに素足で出たら、「アチチ、アチッ」と一昔前の郷ひろみみたいになっちゃいました。まぁ、犬は毛があるから、そうはならんのでしょ。
茶々は散歩時も日なたを歩きたがるし、う~ん、、、やっぱりお日様が好きなのかな。


<3匹のペキママさんへ>

お疲れ様です!
そうなんですか、無許可営業・・・。
許可が要るようになったこと、知らなかったです。
オープンまであと少しですね。

ドッグショーを担当していたなんて、スゴイ腕前ですね。
一度お願いしたい気持ちもあるのですが、茶々は、シャンプーが大嫌いだし、私達と離れて、知らない場所に置いて行かれることがイヤで「キューン、キューン」鳴きっぱなしのことが多いのですよ。暴れたりしないのですが。
なので、慣れたお店でないと茶々もしんどいし、お店にも迷惑がかかるので、ずっと同じお店でしてもらってます。

おもちゃやおやつも置いているのですか?だったらそれらを買いにお邪魔しようかな。
お店の場所など、よかったらメールで教えて下さい。

暑いのでお疲れが出ませんように。

投稿: めりはり | 2008年7月22日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室温35度越え | トップページ | 遅ればせながら、開花 »