« 電車で洋書 | トップページ | ミストで蚊除け »

はや七月

えらいこっちゃ、今日からもう七月や~。

あっちゅう間に今年も半分過ぎてしもた~。

その間に、人さまのためになること、自分のためになること、なんぞしてきたかいなぁ???

なーんもせぇへんかったような、少しはしたような・・・。

上半期は仕事ものんびりモードやったけど、下半期はバタバタしそう。

それこそあっちゅう間にクリスマスソングが流れてきそうやわ。

*************************************

P1011406   

上半期とやらに、アタシはデッカイ穴ぼこをたくさん掘ったよん。なんてったって、「地球の裏まで穴掘り隊」の一員だもんね。

  

  

Banner_02 ←私同様、今日から7月であるという事実に焦りを感じた人、ポチッとよろしく~。

|

« 電車で洋書 | トップページ | ミストで蚊除け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう1年の半分が過ぎたのですね~!早いな~!いよいよ暑い夏が来ましたね~(笑)
茶々ちゃんとめりはりさんも体調を崩さないように気をつけて下さいね~!

投稿: 源ちゃん | 2008年7月 2日 (水) 00時51分

源さんへ

今年はまだ朝晩は爽やかですね♪
梅雨が明けると一気に夏本番ですね。
源さんも繁忙期に突入ですね、お疲れが出ませんように。

投稿: めりはり | 2008年7月 2日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車で洋書 | トップページ | ミストで蚊除け »