« ゾグッと納涼!? | トップページ | 嵐のあとに »

夏バテ?

いつでもどこでも、モリモリ食べる、それが私の自慢(?)だったのに・・・。

ここ1週間ぐらい、食欲がない。

やたらと水分や冷たい物(アイスとか)ばかり欲しくなる。

とは言え、そこは私のことだ、食欲がないと言っても全く受け付けないということではない。

いつもの半分ぐらいは食べられているから、まぁ心配はないだろう。

  

それと、最近やたらと明け方に足がつる。

先日、仕事中につったときは参った。

怪しげな動きになる。

ふくらはぎや足の裏の筋がギューーーーッと、いかにも縮んでます!って感じ。

痛いったらありゃしない。

冷えているのかな。

  

さらに、首と肘の内側に汗疹(あせも)ができてきた。

汗のかきすぎか!?

  

皆さんも色々あるかと思いますが、何とか夏を乗り切りましょうね。

ファイト!

P1010475 こちら、夏バテ知らずの茶々。

  

    

            

Banner_02 ←いつも応援ありがとう!ポチッとよろしく~。 

|

« ゾグッと納涼!? | トップページ | 嵐のあとに »

心と体」カテゴリの記事

コメント

足がつるのは、カリウム不足??

夏は、ところてん、冷やし茶漬けが良いのぅ。happy02

投稿: はむ | 2008年7月28日 (月) 12時48分

はむくんへ

ところてんはやっぱり三杯酢?
大阪人は黒蜜で頂くという人が多いのよん。

投稿: めりはり | 2008年7月28日 (月) 22時12分

こればっかり?は、関東人。

黒蜜ってわからん。甘いんでしょ?
大阪に限らず、西日本に割りと多いみたい、黒蜜。

投稿: はむ | 2008年7月30日 (水) 12時20分

はむくんへ

甘いよ。
そこがまた美味しいんじゃないのhappy01
私はその日の気分で三杯酢か黒蜜か決めてます。8:2で黒蜜が多いかな。

投稿: めりはり | 2008年7月31日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゾグッと納涼!? | トップページ | 嵐のあとに »