« 遅ればせながら、開花 | トップページ | 心に響く音色 »

お邪魔虫な私

約15年ぶりにトランポリンをすることになった。

家庭用のちっちゃいヤツじゃないよ~、体育館のちゃんとしたヤツ。

うちの子ども達が幼稚園児だった頃、市の親子トランポリン教室(短期)に通ったことがあって、トランポリンの楽しさは身体が覚えている。

きちんと飛べたときの気持ちいいこと!

身も心も解き放たれる感じがSo good!

  

実は娘の彼氏が体操をやっていて、社会人になった今でも大会に出たり、休みの日に子ども達に体操を教えたりしているのだ。トランポリンもお手の物。

娘もトランポリンの楽しさを覚えていて、もう一度やってみたいと思っていたようだ。

で、この度、彼と娘がと近隣都市の体育館でトランポリンデートをすることになった。

私の住む市の体育館には親子トランポリン教室しかないのだが、その市には大人が自由にトランポリンができる時間枠があるらしいのだ。

なんと、私も一緒にと誘ってくれた。

娘は、私がことあるごとに「もう一度トランポリンをやってみたいなー。」と言っていたのを覚えていてくれたのだ。

とは言え、娘のデートにお邪魔するほど野暮ではなーい。

最初は断っていたけど、彼も「ぜひぜひ!」と言ってくれてるらしい。

娘も「オカン、何を遠慮してるんだっ!永年の夢を叶えるのだ!!!」とか言うし・・・。

彼とは何度も顔を合わしてるし、気を遣うような人ではないんだけど、うーーーん、本当にお言葉に甘えて良いものかどうか・・・。

でも、こんなのは最初で最後だろうし、トランポリンやりたいし、まぁ、いいか!

ということで、彼の車に私まで乗せてもらって、いざGO!GO!

ガソリン代がたくさんかかるのに、どうもありがとう!感謝♪

約40分後に到着!

  

  

ガガガーーーーン、休館日だったぁ~~~ weep

  

Banner_02 ←とんだお邪魔虫やんかー、と思われた人、ポチッとよろしく!

|

« 遅ればせながら、開花 | トップページ | 心に響く音色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めちゃ、傑作!!!
やっぱお邪魔虫だったって事かな?
ほんでどうしたの?」

投稿: Olive | 2008年7月24日 (木) 23時28分

Oliveさんへ

ホンマに笑うやろ~。

私を家まで送り届けた後、若い二人は仕切直しのデートです。

投稿: めりはり | 2008年7月25日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら、開花 | トップページ | 心に響く音色 »