« 夏の花 | トップページ | 道ばたのサラダバー »

新米販売員の喜び

早いもので、アウトドア用品店でアルバイトするようになって1ヶ月半が経ちました。明日は一回目のお給料が振り込まれます、るんるん♪

私の苦手中の苦手、絵を描くことも仕事のひとつにあることは以前書きました。

私の悪戦苦闘ぶりはここで。

この1ヶ月半の間に、イラストを交えて商品を分りやすく説明したポップを4種類描きました。実は、今日、とあるお客様が、私が描いたポップと商品を交互に見つめ、「なるほど・・・」という具合に首を縦に数回小さく動かしてから、買い物かごに入れて下さったのです。

めりはり、感激 happy02

私の下手っぴなイラストだけど、理解して頂けました~。

よし、もっともっと腕を磨くぞーーー!

って、どうやったら上手くなるんだろう???

今日は、簡単に調理できる食材「キノコとペンネのショートパスタ」を描きました。先輩スタッフが以前描いたポップが残っていたので、それを真似て描きました、ホッwink

それがなかったらどうなっていたことか・・・、きっと店長の「こんなもん、パスタに見えるかーーーーっ!描き直し!」の声が響いたことでしょう。

Banner_02 ←いつもご訪問&応援クリックをどうもありがとう!!!今日もポチッとよろしく~。

|

« 夏の花 | トップページ | 道ばたのサラダバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の花 | トップページ | 道ばたのサラダバー »