« ロハスフェスタ | トップページ | 行ってきました!ロハスフェスタ »

万博自然文化園の春

P1011360 ロハスフェスタの前に、万博自然文化園で新緑と花を楽しみました。

空中回廊「ソラード」の終着点にある塔のてっぺんに登ると、360度パノラマです。

緑のグラデーション、眩しくて、嬉しくて、るんるん♪   

 

  

  

    

  

P1011363 おなじみ「太陽の塔」。

でも、真横からの姿はおなじみではない、かな。

こんな感じです。

  

  

  

  

  

P1011369 P1011384   

  

  

  

  

  

  

P1011396 ポピーはまだまだ蕾が多く、見頃はもう少し先のようです。

チューリップ畑では「きれいー♪」という歓声があちこちから聞えていました。

ツツジも鮮やかでした。

  

P1011372 撮影中のMy husband。

撮られていることに気づいてません(^^)

彼のカメラはれっきとした一眼レフ。

  

85610009 私のカメラでは撮れない一枚です。

この花は「仏の座」。

小指の爪ほどもない、小さな花です。

公園や道ばたに、何気なく咲いていますよ。

  

この後、ロハスフェスタに行ったのですが、長くなるので、その報告はまた明日にでも。。。

お楽しみに!

  

  

  

Banner_02 ←いつも応援クリックありがとうございます。おかげさまで順位が上がってきました。

|

« ロハスフェスタ | トップページ | 行ってきました!ロハスフェスタ »

草花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロハスフェスタ | トップページ | 行ってきました!ロハスフェスタ »