« ギターリサイタル | トップページ | アサヒビール工場見学&試飲 »

月の力 2

P1011026 今宵の月、美しかったですね。

今夜はまん丸、満月です。

月の力を感じることができましたか?

私は、、、、、、

  • 3日前、軽い頭痛とクラクラする感じがあった
  • 昨日、首を寝違えた
  • 今日、ゴルフの打ちっ放しの調子が、いつもより良かった

                       以上

うーーーん、これらは月の引力と関係あるのでしょうか・・・???

ただ、満月の日だけでなく、その前後数日間は引力が強く働くらしいので、一つ目と二つ目はひょっとしたら無関係ではないかもしれませんね。

期待していたんだけど、オッパイとほっぺに張りが戻ることはありませんでした(笑)。

  

三つ目は、、、たまたまでしょう(^^;)

夫も私もゴルフをしているわけではなく、家にゴルフクラブもありません。

たまたま近くに打ちっ放しがあるので、「ちょっと遊びに行こうか」という感覚で打ちに行きます。クラブはレンタルします。

ストレス発散のつもりが、私はなかなか上手くヒットせず、かえってストレスが貯まる結果になることが多いのですが、今日は良い当たりが時々あって、スッキリしました~。

ひょっとして月の力で、筋肉がいい感じになったのでしょうか!?

本当のところは誰にもわかりませんね。

あっ、ちなみに茶々も特に変化はないようでした。

Banner_02_2 ←いつも読んでくれてありがとう。ポチッとお願いします。

|

« ギターリサイタル | トップページ | アサヒビール工場見学&試飲 »

心と体」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

日曜日の今日、東京は風もなく、ぽかぽかの一日でした。
夜空に浮かぶ、まん丸お月様に誘われて、
家族4人で食事に出ました。

“フレンチ懐石”という訳の判らぬ、広告に惹かれ、
9品でお一人3,500円也というお任せコースを
家族に内緒で私が、勝手に予約してしまったのです。
結果としては、家族全員が大満足…\(^o^)/

若しかして、“美しく曇りの無い”お月様は、
従来の定説に反して、人の気持ちを優しくしてくれるのかも知れません(^_-)-☆
“衛星かぐや”に期待して…、I’ll boost your rank up through my click. 

((勝手ながら、ブログリンク頂きました。ご追認のほど、よしなに♪))

投稿: Grayman2006 | 2007年11月25日 (日) 22時13分

<Grayman2006さんへ>

ブログリンク、ありがとうございました。私の方もリンクさせて頂きました。

まん丸お月様は、人の心を優しくしてくれるのかも・・・確かにそうかもしれませんね!あの月を見ていると、気持ちもまぁるくなるような気がします。

フレンチ懐石をご家族のために内緒でこっそり予約だなんて、ステキすぎます~。
我が家ではあり得ないことですから~(^^;)

投稿: めりはり | 2007年11月26日 (月) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギターリサイタル | トップページ | アサヒビール工場見学&試飲 »