« レコードが聴ける喫茶店 | トップページ | 犬や猫>子供 »

のら猫のアルバム

猫のアルバム「我が輩はのらである」をUPしました~。

タイトルの通りのら猫ばかりです。

このブログの右端(バックナンバーの下の欄)にありますので、良かったら覗いて下さいね。→

犬好きと同じぐらい猫好きもいるようですね(^^)

こうやって猫ちゃん達を撮っていると、なるほど納得です。

一見クールだけど、じつはお茶目、人との距離の置き方もナイスな感じ。

もっとお近づきになりたいけど、猫毛アレルギーの私にはファインダー越しが精一杯。

これからも少しずつこのアルバムを充実させていきたいと思います。

まずはのら猫に遭遇しなければ・・・。

のら猫やーぃ、どこにおるんかねぇ~?

|

« レコードが聴ける喫茶店 | トップページ | 犬や猫>子供 »

動物」カテゴリの記事

コメント

めりはりさん、ネコの毛のアレルギーなんですか。それは触るとダメなんですか?
少し距離があれば大丈夫なんです?

可愛い子ばかりですね。

投稿: ふーちゃん | 2007年3月 8日 (木) 18時47分

ア、追伸


また書くの忘れちゃった。
HPも出来てますね。

すごい、すごい次々と目標達成だ!

投稿: ふーちゃん | 2007年3月 8日 (木) 18時48分

ふーちゃんへ

血液検査で猫の毛に陽性と出たんです。
体調が悪いときに猫を撫でると、蕁麻疹みたいなのが出ます。大丈夫なときもあるんですよ。自分の身体ですが、ようわからん状態です。

HP、見てくれてありがとう!
亀の歩みですが、少しずつでも内容を充実させていこうと思います。

投稿: めりはり | 2007年3月 8日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レコードが聴ける喫茶店 | トップページ | 犬や猫>子供 »