« 制服の裾からジャージの足が・・・ | トップページ | 納豆売り切れ続出か!? »

猫もかわいいニャン♪

P1010098_4

P1010092ここは前の家の庭、ある日、ふと目をやると・・・

あらら、のらの子猫が、植木鉢をベッドにスヤスヤzzz

起こさないように、そーーーっと戸を開け、撮りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P6260230_2 P6260233

これは今の家の近所で遭遇した猫。

かわいく揃ってる4本足が気に入ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1010399 甲山森林公園の近くで出会った猫。

くつろぎ中。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1010232 近所で生れたのらの子猫。

ちっちゃくて壊れてしまいそうなくらい可愛い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Pb210431 なんとも幸せそうな寝顔。

うちの周りをうろちょろしてる猫。

勝手につけた名前は“トラちゃん”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は断然犬派ですが、こうして見ると猫も可愛いです!

手作りBOX「ゆめごっこ」で販売している私のフォトカードの中で、一番よく買って頂くのは猫のカードなんです。

って、枚数はしれてますが・・・(^^;)

そろそろ新しい猫の写真を撮りたいところなのですが、こういう猫ちゃん達は、会おうと思って会えるものじゃないので、困ったもんです。

|

« 制服の裾からジャージの足が・・・ | トップページ | 納豆売り切れ続出か!? »

動物」カテゴリの記事

コメント

植木鉢で寝ている写真なんて、ナイスショットですね。

唯一ネコで怖い顔を見たのは、子猫を守ろうとしている母親ネコの顔だったなぁ。にらまれた^^;
どの動物も母は強し。でも最近の人間はどうかな。
ちなみに、父親ネコは子作りだけで御役御免になるそうですね。

投稿: はむ | 2007年1月10日 (水) 12時50分

はむくんへ

植木鉢の猫ちゃんの母猫も怖かったですよ~。この写真を撮ったすぐ後に母猫が現われて、私ににらみをきかせつつこの子を起こそうとするのですが、よほどぐっすり眠っていたのか、なかなか起きず、首根っこをくわえて、半ば引きずって行きましたね。
庭でオッパイをあげてたりして、ほほえましかったです。エサなどは一切あげなかったのですが、年に2回うちの庭で子育てしてました。

投稿: めりはり | 2007年1月10日 (水) 19時17分

ワハハハハ!!

丸まってはまり込んでる!!

私も旦那も断然犬派ですけど、最近ネコも可愛いっておもうんですよねぇ。
ネコは犬と違って床面積じゃなくて高さがあればいいと言いますしね。

投稿: ふーちゃん | 2007年1月13日 (土) 12時31分

ふーちゃんへ

動物病院の待合室で、飼い主さんと猫ちゃんの様子を見ていると、猫もかわいいなぁ~って思います。
飼い主さんにだっこされてた猫ちゃんが、背中側に移動して、肩に乗ったり、頭に乗ったり・・・、犬には出来ないことですよね。

投稿: めりはり | 2007年1月13日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 制服の裾からジャージの足が・・・ | トップページ | 納豆売り切れ続出か!? »