« 指だし手袋 | トップページ | 鶏肉を生で食す »

ご腸内で祭ばやしがピーヒャララ

何か変なモン、食ったか、私!?

近年で最強レベルのピーヒャララに見舞われ、小腸、大腸、すっからかん。

まさか今頃ノロか?でも、二枚貝や牡蠣は食べてない。

じゃぁ、どこかで二次感染したか?

でも、吐き気、嘔吐、発熱などはないぞ、食欲も普通だし・・・。

ノロではないと思うけど、腸内の物を即座に出す必要があるから出しているのでしょう。

あっ、念のため言っておくけど、冷蔵庫の牛乳の賞味期限も余裕で大丈夫。

最近は気をつけてるのよー。

それにしても、疑問に思うのは、お腹の調子が悪い時の帰り道、

家まであと100mぐらいの所でお腹がギュルルルルゥゥゥって痛くなってくるのはなぜ?

しかも、そんな時に限って、家のカギがすぐ出てこない。

これは老若男女を問わず、そして全世界の共通項だったりする!?

|

« 指だし手袋 | トップページ | 鶏肉を生で食す »

心と体」カテゴリの記事

コメント

それはね。たぶんマーフィーの法則だと思うよ。(笑)
外勤すると、めったにこないのに急ぎの電話が事務局に必ず入るみみたいな・・・。

お大事に~。

投稿: はむ | 2007年1月27日 (土) 21時29分

はむくんへ

なるほど・・・。

投稿: めりはり | 2007年1月29日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指だし手袋 | トップページ | 鶏肉を生で食す »