« 風邪をひいてオメデトウ! | トップページ | ムーヴカスタム、快適♪ »

変なモノが出て、風邪治る。

※食事前or食事中の人は、食後にお読み下さい。

一昨日から喉が痛み始め、昨日の午後から発熱した私でしたが、なんと、一日で復活しました。

昨夜ブログを更新した後、みかんを食べて、熱いお茶を飲んで、コテッと寝ました。

夜中に暑くて目が覚めると、じわっと汗ばんでいました。

「これで熱は下がるな、、、ムニャムニャzzzzz」とまた寝入ってしまいました。

案の定、朝には平熱に戻りました。

そして、私の喉の風邪が治るサインである変なモノが鼻の奥から出ました。

これが出ると、もう終焉が近い証拠。

その変なモノとは、「ガン細胞のかけらか!?」という印象で、けっこうコシがあるブニョブニョしたモノ。簡単にはちぎれません。(すみません、汚い話で)

手の親指の頭ぐらいの大きさで、厚みは8mmぐらい、血が混ざっています(そんな具体的は表記はいらん、気持ち悪いっ!というお叱りの声が聞こえてきそう、すみません)。

見かけは粘っこい痰に似ているのですが、気管から出るわけではないので痰ではないのです。(まだ言うかっ!)

誠に汚い話だけど、鼻の奥から喉に落ちてきて、口から出すんです。(しつこいぞ!)

これが出ると、喉の痛みがウソのように消えます。

で、今日はすっかり元気!というワケです。

こんな変なモノが出るのは私だけでしょうか・・・、あっ、娘からも出ます。

|

« 風邪をひいてオメデトウ! | トップページ | ムーヴカスタム、快適♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私も出たことあるよ~。
ぼろっと固まったやつ。小梅ちゃんみたいなの。

出るようになってよかったね。
このところの忙しさで溜まってたのかな。
動きまわってるようだったので、実はかなり心配してました。
少しずつ体がゆるんできてるってことかしら?

あちこちから何でもかんでも出っ放しの私、
ここまで出るのがいいことなのかわからないけど
でもこれが全部溜まってると思うと怖いよね。
出るのはいいけどせめて月1ぐらいにしたいなぁ。

投稿: mayu | 2006年11月29日 (水) 07時28分

mayuさんへ

私はよく下痢をするんですよね。それで少しは貯まった諸々のモノを出せているのかなぁって気がしていましたが、最近下痢もなかったからなぁ・・・。
私ら回遊魚トリオだもんね(あとのお一人、あなたよ、あなた、「は」で始まる人)
止まったら死んでしまうかも~(笑)。
せめてゆっくり泳ごう。

投稿: めりはり | 2006年11月29日 (水) 09時34分

へ~、そんなのあるんですか。
お嬢さんコレ、読んでるんですか?
怒られますよぉ~~!!

私も数年に一度引くか引かないかって奴です。
風邪菌だけ運んで人に移す、大迷惑な奴!

旦那はああ見えて年に一二度引くんです。

投稿: ふーちゃん | 2006年11月29日 (水) 17時21分

ふーちゃんへ

ご主人のお身体はなかなか賢いってことです。
ふーちゃんは私と同じタイプってことかな。
突然の大病にお互い気をつけようね。

投稿: めりはり | 2006年11月30日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪をひいてオメデトウ! | トップページ | ムーヴカスタム、快適♪ »