« ブラボー!王JAPAN その2 | トップページ | 大きくなりました »

場違い!?

茶々の午後の散歩は、免許を取ってまだ1ヶ月の息子が運転する車で、市内に唯一残る里山に出かけたよ。珍しく娘も一緒。

P3230005_1 車の中では、膝の上から絶対に下りない茶々です。

息子の運転する車に乗るのは7回目ぐらい、なかなか上手くなってきた・・・かな。

里山は落葉の絨毯でひっそり、、、その静寂の中を犬を先頭に駆けめぐる人間3匹、いやいや3人。さんざん遊んで汗かきました。

その里山を後にして、本日のメインイベント~♪

一度茶々を連れて入ってみたかったお店・ドッグガーデン

前から存在は知っていて、おもちゃは購入したことがありました。その際、喫茶コーナーを覗いてみると、トイプードルとか、ゴールデンレトリバーとか、おしゃれな洋犬がお利口さんに座っています。

HPを見ての通り、外観はオシャレな感じ!

うーーーん、100%和犬の茶々は場違いかも~、と思いつつも、思い切って入店!

が、しかし、茶々は踏ん張って「やだっ!入らない!」と抵抗、仕方がないから息子が抱っこして入りました。

P3230006 そして「ササミ入りおかゆ」を注文。この写真はそれを前にして、私の「よし」の声を待っているところ。可愛い小型犬が後に見えます。

ものの数秒で完食。人間がドリンクを注文すると、ワンコのおやつもちょこっと出してくれました。美味しかったね、また行こう。

犬はよく車酔いをするので、帰る途中で茶々が吐くのではないかと心配でしたが、大丈夫でした。ホッ。

今日は、仕事はなかったけど、いろんな事をしたので、はりーさん。

※何かを張り切ってやった日は、はりーさん

 のんびりゆったり過ごせた日は、めりーさん

 

|

« ブラボー!王JAPAN その2 | トップページ | 大きくなりました »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41648/1139133

この記事へのトラックバック一覧です: 場違い!?:

« ブラボー!王JAPAN その2 | トップページ | 大きくなりました »