« トリノ五輪、終わった~。 | トップページ | 腹八分目 »

お腹すいた・・・

この時間(pm11:10)はいつも空腹の私。

まさに「お腹と背中がひっつくぞ」状態。実際には贅肉が邪魔をして無理な話だけどね。

うちの晩ご飯は早くて、いつも7時には食べ終わってる。

ご飯ができた時点でそろっている者だけ先に食べる方式。

で、その後寝るまでの時間、だいたい5時間ぐらいかな、何も口にしないの。

寝る頃にはお腹がグググゥーーーと鳴るわけ。

もう、明日の朝ご飯がめちゃくちゃ楽しみ!&朝から美味しく食べられる!

全然たいしたメニューじゃないんだけどさ。

明日は、五穀米のごはん、もずくスープ、胡麻豆腐。

んー、早く食べたい!

今日は、のんびりめりーさんな一日でした。

|

« トリノ五輪、終わった~。 | トップページ | 腹八分目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハハハ!!

めりはりさん、おもしろ~い!
子供並みのお腹の空き具合ですね。
若い証拠じゃないですか。

でも朝お腹が空いて朝ご飯が美味しいと気持ちいいですよね。
働いてた頃は調子に乗って朝食べ過ぎると今度お昼お腹空かなくて困りましたけど(^m^)

投稿: ふーちゃん | 2006年3月 2日 (木) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41648/888085

この記事へのトラックバック一覧です: お腹すいた・・・:

« トリノ五輪、終わった~。 | トップページ | 腹八分目 »