1行紹介

柴犬・茶々のつぶやきと共に、世の中の様々な‘風’に吹かれつつ、感じたことを綴っています。

自己紹介文

夫一人、子供二人、柴犬一匹と暮らしています。

自転車が好き(ママチャリですが・・・)、山を歩くのが好き、愛犬・茶々と走るのが好き、高い所が好き、海を眺めるのが好き・・・そっかー、いつも風を感じながら暮らしてるのかぁ~。と、言うことでブログ名は「風を感じて・・・」に決めました。愛犬・茶々と一緒にいろんな風に吹かれながら日々暮らしています。
私の心の中に吹くそよ風、突風、時には暴風をここに記録していこうと思います。
そして、それらを読んで下さった人の心にも、風を起こすことができたら幸いです。
どうぞ末永くお付き合い下さい。

**********************************

好きな食べ物は、たこ焼き、あんこ系の和菓子、シャトレーゼのダブルシュー、お好み焼き、うどん、ラーメン、おでんの大根などなど。
コーヒーは1日に3杯は飲みます!

♪ちっちゃな頃からアトピーで~♪苦しんで来ましたが、ステロイド剤を止めた後、七転び八起きの末、今はほとんど症状はありません。愛犬・茶々も手作りごはんで皮膚炎を克服しました。

興味のあること

アトピー性皮膚炎、山登り、映画、読書、犬、花、写真、東洋医学的な考え方。